ご訪問ありがとうございます。
北欧式整理収納プランナーのKEIです。


最近は本当にプチプラの
クリスマスグッズいっぱい売っていて、
色々なクリスマスディスプレイも
手軽に楽しめて良いですよねニコニコ


今年は特に家にいる時間が増えているので、
いつも以上にクリスマスのディスプレイを
楽しもうかと思っています。


わが家のクリスマスグッズは、
主に「セリア」で購入。




このグレーのツリーも「セリア」のもの。
黒と白もあり、3色展開です。


とても軽いのですが、
見た目は100円とは思えないクオリティ。


黒も買おうか迷いましたが、
我慢しました(笑)




この引っ掛けているサンタさんも
「セリア」の購入品。


瓶は、ジュースの空き瓶なので、
お値段は「0円」。


窓際に飾って、楽しんでいます。




こちらも、ジャムの空き瓶なので、
「0円」。


ジャムの空き瓶の中に、
コットンフラワーと
外で拾ってきた松ぼっくりを入れています。




↑コットンフラワーは、
カップボード上に飾っているものから、
一つだけいただき、空き瓶に入れました。




こちらのスターとXmasの置き物も
「セリア」で購入しました。


グレーと白の2色展開でした。
私は白を選択。


これも軽いですが、
100円とは思えないクオリティです。




こちら、
明るい時に撮ったので見にくいですが、
「セリア」で購入したLEDライトを、
白のツリー型キャンドルに巻きつけてきます。


すこーしクリスマスツリー気分(笑)




このLEDライト、
電池式で、カッティングボードの後ろに
コッソリ隠しています。




すみません、これ、
外で拾ってきた松ぼっくりを、
トレーに乗せただけです。(笑)


松ぼっくりって
とてもクリスマス感ありませんか?(笑)




コレは「ニトリ」の購入品。
数百円だったと思います。


「ニトリ」もプチプラなのに
クオリティ高いもの売ってますよね!


これから飾りたいと思います。




こちらはすべて「セリア」の購入品です。


まだまだ今年は、
クリスマスのディスプレイを
更に楽しんでいきたいと思っていますおねがい


メインのクリスマスツリーは、
12月に入ってから飾るつもりです。


この時期だけわが家は
飾り物でいっぱいになります!(笑)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。







ブログランキング・にほんブログ村へシンプルにナチュラルにインテリア収納 - にほんブログ村