ご訪問ありがとうございます。
北欧式整理収納プランナーのKEIです。


「ベルメゾン」の大人気商品、
「簡単に折りたためるラック」が、
1ヶ月待ちでやっと届きました!









他にもサイズ色々あります。


折りたたむとこんな感じ↓




とても軽くて、
簡単に組み立ても折りたたみも出来ます。


キャンプなどのアウトドアにも最適な感じウインク


今回、簡単に折りたためるラックで、
シューズクローク内の外遊び収納を
すこーし改造しました。


以前の外遊びグッズ収納こんな感じでした↓




そして、今回、
折りたためるラックを置きました。




「セリア」のトリムバスケットは
そのまま下の段に使用し、
ボールとグローブを、
上の段にはパパの野球バッグを置きました。




一番左にあったキャンプ用のカートは
普段使わないので、
別の場所へ移動しました。


こうすることによって、
空間に余裕も出来たので、
全てのものが取りやすくなりましたおねがい


また、奥行きも浅くなり、
見た目にもスッキリ感アップ!




こんな感じで上にも空間が出来、
取り出しやすくなりました。


そして、
IKEA似のワゴンも置き方少し変えました。




ワゴンも元々は省スペースだと思い
縦向きに置いていましたが、
今回横向きに変えました。


そうする事により、
奥行きも浅くなり見た目スッキリ、
更にワゴンの中のものも
取り出しやすくなり快適に。




このワゴンに、
「トリムバスケット」のラージ1個とワイド1個が
ピッタリと入ります!


そして、その奥には、
突っ張り棒とS字フックで
その他外遊びグッズを収納。






奥のスペースを生かして、
色々収納できます。




こんな感じで、
外遊びグッズ収納スペース、
少しスッキリ、
そして更に使いやすく改造できました!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。








ブログランキング・にほんブログ村へシンプルにナチュラルにインテリア収納 - にほんブログ村