ご訪問ありがとうございます。
北欧式整理収納プランナーのKEIです。


もうすぐハロウィンですね!


今年はコロナ禍で、
ハロウィンパーティーの予定はないですが、
気分だけでも味わおうとハロウィン仕様に!




玄関のドアには、
「WATTS」で購入した飾りを。


結構迫力があってお気に入りです!


そして、ドアを開けると、、、






オバケは入れませーん!(笑)


これも「WATTS」のものです。


子ども達も気に入って、
ハロウィンが終わるまでは絶対に取らないでと
言われてます!(笑)


大人は、
出入りする度に屈まないといけないので、
早く取ってしまいたい笑い泣き


そして、中には、
「Trick or Treat!」




このテープは、マステでペタペタっと
貼っています。
数週間経ちますが、剥がれません!


リビングもすこーしハロウィン仕様↓



こちらは、すこーしパンプキン🎃↓






季節ごとにすこーしディスプレイを変えて
楽しんでいますニコニコ


--------------------


すみません、話題は変わりますが、
この度、ブログ名少し変えました。
というか、付け加えました。


「楽」になる、収納。
〜シンプルにナチュラルにインテリア収納〜


特に大きな理由はないですが、
最初になんとなくブログ名を付けてしまったので、
数ヶ月経つ間にブログにも愛着が出来てきて、
改めてブログ名を
考えたくなったのかもしれませんおねがい


私にとって「収納」は、
片付けを「楽(らく)」にしたいという
思いが強いです。


私、とっても面倒くさがりです。
でも、汚いのは嫌い!(笑)


なので、
簡単に部屋をきれいにしたい、
簡単にリセットしたい。


それで、
「収納」が好きになりました笑い泣き


そして、
使いやすい「収納」を考えている時、
「楽(たの)」しく感じるようになりました。


というか、
使いやすい「収納」が
思いついた時、出来上がった時が
ほんと「楽(たの)」しいですニコニコ


という感じで、新しいブログ名を決めました。


すみません、
皆さんにとってどうでも良い話しですよねあせる


なんとなく自分の思い書いてみました笑い泣き(笑)


--------------------


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




ブログランキング・にほんブログ村へシンプルにナチュラルにインテリア収納 - にほんブログ村