ご訪問ありがとうございます。
北欧式整理収納プランナーのKEIです。


わが家のクローゼット収納に、
「無印良品」のソフトボックス・長方形・中を
使用しています。




今まではその中に
「セリア」の整理収納仕切りケースを入れて、
アンダーウェアなどを収納していました。


今回、もっと小分けできるようにしたいと思い、
「ニトリ」の引き出し整理ボックスを購入。
8マス・15マス・24マスの3種類あります。





↑裏に長方形の台紙を入れます。



↑15マスです。
タイツやキャミソールなどにピッタリです。



↑8マスです。
長袖のカットソーやインナーにピッタリです。


それを、
「無印良品」のソフトボックス・長方形・中にIN!



↑「無印良品」ソフトボックス・長方形・中


無印良品 ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形・中




見事シンデレラフィット!!


15マスの上に8マスも重ねまて、収納力UP!!





15マスにキャミソールやタンクトップを
クルクル丸めて入れています。




そして、それを、
「無印良品」のスチールユニットシェルフに入れて
使っています。





↑タグ付け、
ピータッチキューブと100均グッズで
自作です(笑)


見事なシンデレラフィットに、
興奮してしまいました!(笑)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へシンプルにナチュラルにインテリア収納 - にほんブログ村