ご訪問ありがとうございます。
北欧式整理収納プランナーのKEIです。


カラリ床、
すぐにカラッとするのは良いのですが、
すぐに汚れが溜まりませんか??💦
そして落ちにくい💦


お風呂上がりに軽く床掃除もするのですが、
気付いたら微妙に黒ずみやら汚れが💦


最初はカビなのかと思い、
カビ取り用ハイターなどで掃除していましたが、
思うようにキレイにならず、
湯垢、石鹸カスなどを落とす
「ウルトラハードクリーナー」を試してみました。











↑微妙な黒ずみや汚れがいっぱい💦





↑スプレーを床全体に吹きかけると、
変な色の汚れが浮き出て来た感じがします💦



↑10分くらい時間をおいて、
ブラシでゴシゴシとこすります。



↑水を流すと、
完全に真っ白とまではいきませんが、
かなり真っ白に!!


最初はカビだと思い込んでいた汚れは、
湯垢や石鹸カスだったのだと、
「ウルトラハードクリーナー」を使ってみて
分かりました!


カラリ床の汚れに悩んでる方は、
是非一度「ウルトラハードクリーナー」を
試してみてください!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ