ご訪問ありがとうございます。
北欧式整理収納プランナーのKEIです。


お料理中、結構普通のハサミ使いますよね!
色々な食材のパッケージを切ったり。
意外とキッチンでの登場回数は多めです。


今までは食器棚下の引き出しに収納していました。
今回、「セリア」からわが家へ
便利な可愛いハサミ仲間入りしました!




モノトーンで小さなハサミ。
色もモノトーンなので、
モノが増えてもゴチャゴチャ見えません!




裏にマグネットが付いているので、
このまま冷蔵庫横にペタンと貼り付けられます。






今まで引き出し収納だったので、
①「引き出しを開ける」
②「ハサミを取る」
の2アクションだったのが、
冷蔵庫に貼り付けると、
①「ハサミを取る」
だけのワンアクションに!


これから大活躍してくれそうな予感です。


また、もちろんわが家にも
キッチンバサミもあります。






洗う時に2つに分解出来て、衛生的です!
簡単に取り外し、取り付けか出来て、
オススメです!




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





ブログランキング・にほんブログ村へ