ご訪問ありがとうございます。
北欧式整理収納プランナーのKEIです。


こども部屋で使っていた
「無印良品」のPPケース引出式を
テレビボード内の収納に使おうと移動させました。








リビングで使うこどもの細々したモノなどを
収納しています。
サイズもピッタリ、使いやすくなりました。
でも、半透明なので、
中のカラフルな色が気になります💦


そこで、引き出しを目隠ししてみようかと、
「セリア」のリメイクシートを購入。



↑もっといかにもシールな質感かと
思いましたが、
意外と本物の木のような質感でした!


サイズを測り、カッターで切り、
引き出し前部分に貼りました。


中に貼るのもアリですが、
本物の木のような質感だったので、
そのまま外側に貼ってみました。










少しガタガタですが💦、
遠目ではあまり分からないかな(笑)
と思っておきます💦(笑)


そして、
テレビボードにIN!






こんな感じに!
下側の引き出しには長さが少し足りず、
2枚を貼り合わせたので
少し気になるところですが💦
でも、これでかなり見た目もスッキリ!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ シンプルにナチュラルにインテリア収納 - にほんブログ村