ご訪問ありがとうございます。
北欧式整理収納プランナーのKEIです。


今の時期、
免疫力UPを意識して、
サプリメントなどを飲んでいる方も
多いかと思います。


毎日飲む場合が多いと思うので、
しまい込んでしまっていると不便だし、
だからといって出しっ放しも、
オシャレな見た目のものなら良いけど、
そうでないサプリメントも多いですよね💦


わが家では、
「セリア」の紅茶缶・コーヒー缶で
飾って収納しています。




↑なんとなーくオシャレに(!?)ラベリング!(笑)


中身はこんな感じ。





右:ビタミンC
左:万田酵素(酵素で腸内環境整えます!)





↑ここが一番安い感じです。


この缶をカウンターに飾って収納しています。
ダイニングテーブルのすぐ隣なので、
動線もバッチリ!






奥の4つのガラスの瓶は、
数年前に内祝いで頂いた
ジュースとジャムの空き瓶が可愛かったので
飾っています。


手前の長いガラス瓶には、
「セリア」のLEDライトでライトアップ!
(写真では見えにくいですが💦)
電池ケースはグリーンの後ろに隠しています。




一番奥のカッティングボードは「IKEA」のものです。


毎日手に取るものだから、
可愛く収納していれば、気分も上がります!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ