ご訪問ありがとうございます。
北欧式整理収納プランナーのKEIです。


洗面所の引き出し収納、
引き出しの上に空間があって、
今まで全然その空間を
生かしきれていませんでした💦





↑かなり上の部分に空間があります。

そこで今回、
その空間に突っ張り棒を使って
収納を増やしてみました!



↑奥と手前に一本ずつ突っ張り棒。



↑奥と手前の突っ張り棒でかごを支えています。



↑「100均(Watts)」で購入しました。
(すみません、これは200円商品でした💦)


そのついでに、引き出し内も
「セリア」のナイロンポーチで収納し直し。







↑こんな感じに収納出来ました!

「セリア」のナイロンポーチには、
もちろんラベリング。
トラベル用品など、  
細々したものをポーチに収納。


「左のカゴ」には、
トラベル用の空き容器。
「右のカゴ」には、
歯ブラシのストックや、
キャンプに持って行くのに便利な
使い捨て歯ブラシを収納。


カゴの前面部分が斜めにカットされているので、
取りやすくなっています。


これで、やっと引き出し収納の
有効活用が出来ました!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ