沢山の「特大ブーメラン」がっ(笑) | nagikaのブログ

nagikaのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 棒お嬢様を天皇に担ぎ上げようと している

「アゲアゲ隊」に沢山の「ブーメランが刺さって」ますよ🎉🎉🎉

まず「佳子様とICUで一緒に学んだユーチューバーの方が 佳子様の学生時代について質問に答えた」のですが まあまあ!「皇族のプライバシーをさらすなんて」とか「学習院にはこんな学生はいない」とか?

このユーチューバーさんは「佳子様と一緒に授業を受けた事がある」とか「食堂で隣や近くの席に座って食事をした時に お喋りもして 可愛くて優しかった」

とただそれだけの発進でした

これって「佳子様のプライバシーの侵害」には当たらないと思いますがね(笑)

どちらかのお嬢様は「食堂でカレーをスルスルと食べた」「お気に入りの男子学生の野球の試合を見に行って大声を上げて応援していた」「突然ダンス部の舞台に上がりキレキレのダンスを披露した」「年下バンカラ男子学生と楽しそうにお話ししていた」

こちらの方が余程プライベートに踏み込んだ内容になるのでは無いかな?

この情報の出元は?「学習院の学生」や「学習院関係者」だったと思いますが?

それなら学習院の学生や関係者のほうが 余程「品が無い」と思いますがね(笑)

それとも捏造記事なんですかね?


挙げ句に「皇族をネタにYouTubeを配信するなんて

けしからん」「皇族をネタにしたYouTubeでもうけているユーチューバーは排除しろ」

これは私も大いに賛成です🎉🤞🤞

意見が合った🎉🎉🎉


そうですよね「○原」とか1番に排除されるべきだわ


さあこの「ブーメラン」は何処に飛んでいくかな(笑)