紀子妃殿下の素敵なスーツ | nagikaのブログ

nagikaのブログ

ブログの説明を入力します。

雅子丼の酷い着物やひらひらさんレースを

見た後のお清め

「憂国の花束」さんより画像をお借りしました



この「横縞のスーツ」凄くないですが

スーツの前身頃

インナーと共に横縞の柄がピッタリと合っている!

最初拝見した時には ワンピースとジャケットの組み合わせと思ったのですが

子供達と「うだつで遊ぶ時」は下は白のパンツに履き替えていらっしゃったとの事

なのでこのスーツはジャケット インナー スカートの3点スーツですよね

横縞のスーツは着こなしが難しいのですが

ここまで柄がピッタリ合っていると

本当に素敵です

本当に丁寧に仕立ている事が良く分かります

生地も良い物をお使いなのでしょうね


こういう所よ雅子丼!

どうせ真似するなら こういうところだと

思います😊

オカシナひらひらレースじゃ無くてね(笑)