今上陛下 | nagikaのブログ

nagikaのブログ

ブログの説明を入力します。


お若い頃 清廉なご立派な方でしたよね
小柄でも ハンサムな方でした



「加冠の儀」

オックスフォードにご留学の頃でしょうか

仲の良い御兄弟でもありました
夏休みを利用して短期留学に行かれる今上を見送る
ご家庭 アーヤは淋しくて泣きそうな顔です

大好きなお写真です

若い時の今上はご立派で やはり「将来天皇になる方は違う」と思っていました

まさか現在の様に肥満し顔が変わり
シワシワの服を着て筍を掘ったり
夜中にレタスを収穫したり

癌治療中のロイヤルが2人もいる英国にむりやり訪問したり
静養と遅刻三昧の妻子を諫める事もしない様になるとは
思いもよりませんでした