女王の方々 | nagikaのブログ

nagikaのブログ

ブログの説明を入力します。

ここで 少し皇室の女王の方々を

画像が少ないのですが



彬子様と瑤子様

彬子様は お田植や稲刈りの行事等にも

参加されたり(木綿の服に手ぬぐいで田んぼに入って皆様と本格的に)

男子だったら 素敵な宮様になっていたと思います


妹の瑤子様は闊達なお姉様の陰に隠れて目立たない方ですが
「観音障害」を持ちながらも 真面目な方です
またあまり知られてませんが「剣道をされていて
」「女剣士」です
この画像はどの様な場面か分かりませんが
流石に「剣道をされている」だけであって
とても綺麗な正座ですね


承子女王
亡くなったお父様に良く似てらっしゃいますね

どうしても お母様の陰に隠れて
私生活では デート場面をスクープされたり
華やかな方ですね
居酒屋で焼酎を飲んだり(笑)

これは昨年の雨の園遊会の場面ですね
個性的な和服と傘
お似合いですね 格好良いです🤗
少し「銀座の高級クラブのママ」風味も良きですよ
この方も 男性ならハンサムで お父様よりは
伯父様の「ヒゲの殿下」の様な存在でしたでしょうね

私 この方少し好きですよ(笑)