英国 スエーデン スイスでも 佳子様❤️ | nagikaのブログ

nagikaのブログ

ブログの説明を入力します。

私の高校時代 大学時代の友人は 仕事や結婚により

英国 米国 スウェーデン スイス等に住んでいます

国際結婚をした人も、仕事で海外に居る人も

一昨日の深夜から昨日の朝早くまで

スカイプで話をしていたのですが

英国とスイスでは 今回の佳子様のギリシャへの

訪問もネットニュースで沢山取り上げられたとの事


現地の方々から 沢山の質問攻めに(笑)

「あんな可愛い素敵なお姫様を 日本は隠していたの?」「綺麗で天使みたい!」「わが国にも是非に」

特に英国では 佳子様のニュースがネットで😄


スイスでも「日本は何故 あの様な 美しいお姫様を隠していたのだ?」

現地に住んでいる日本人も皇族の方々には あまり関心牙無かったり 知らなくて 返答に困ってしまったと(笑)


スウェーデンでは 振り袖について「あの民族衣装は素敵! 貴女も持っているの」と質問されたり

彼女は自分で着付が出来ないので スウェーデンには

着物を持ってきていなくて 説明も難しかったそうです!

米国でもネットニュースでは話題になっていつ

「Crown princeの 素敵なPrincess」と話題に

特に 衣装の着こなしと手話が話題に❤️


国際的には「佳子様 大人気」になっているそうですよ🥰🥰🥰


英国への 今上の訪問については英国に住んでいる

方々の間でも「全く話題になっていない」みたい

チャールズも やっと少しずつ 公務に復帰している途上だし

キャサリンはまだ1年以上は 公の場には出られない状態だし

6月から七月は英国でも 国内の公務も多く

王族は忙しい時期


「日本の天皇が来るなんて 一切報道されてない」そうです


友人は「プリンセス佳子が 来英されたら

チャールズも 元気になるんじゃない(笑)」

だって(笑)(笑)(笑)


佳子様 世界が認めたプリンセスですね