宮内庁病院とは | nagikaのブログ

nagikaのブログ

ブログの説明を入力します。

宮内庁病院が「高額な医薬品を仕入れているが 誰の為の医薬品か?」等と三流週刊誌が書きたて

また それに乗せられて

「スワ 紀子妃殿下か悠仁様か」「悠仁様に重大な疾患が?」と噂話を流布される方々

「宮内庁病院」について良く調べてみましたか?

「宮内庁病院」で診療が受けられるのは

「皇族」「皇族の親族」「宮内庁職員及びその家族」「皇居警察及びその家族」または「紹介者がいる一般人」

なにも皇族だけが 患者ではありません

紹介があれば「一般人でも受診は出来ます

例えば二谷友里恵さんが 郷ひろみさんとの

お子様を「宮内庁病院で出産されたのは有名な話」

たしかお母様の関係者からの紹介だったようです


宮内庁職員 皇居警察 その家族

皇居の方々とその親族

その方々からの紹介がある方々

と考えたら 以外と多くの方々が受診されているのではないかな?


この辺りの事実にふれないで

勝手きままに「皇族の方々を傷つける記事を上げる週刊誌」

またそれを「信じ込んで まことしやかに SNS等で流布する方々」「恥を知りなさい!」


「悠仁様の顔や手に湿疹の様な物が」

年頃の男子ですよ ニキビ等や吹き出物かも知れませんよ

手の湿疹は 私も悩んでますし(笑)

悠仁様は 虫の観察や マイ田圃や畑を持って

作業されてますから「虫に刺されたり」「カブレたり」する事もあるでしょう?


あたかも 悠仁様の健康に問題があるように


不健康なら バドミントンの様な激しいスポーツは無理ですよね?

悠仁のはダブルスで試合にも出ていますよ


毎日きちんと学校にも通われて

途中で車を降りて 徒歩で通学されています


悠仁様の普段の様子が報道されないから?

普通に通学して生活している様子を毎日ひっついて報道する必要がありますか?

まして公立の高校ですよ


筑附には成績表も無ければ テスト結果の公開も無いのに どうして「悠仁様が勉強に付いていけて無いとか赤点だとか?筑附には赤点は無いのに」

そういえば まだ1年生の時に「国語(現代国語かな)が赤点だと」報道されて

その時の定期テストでは「国語のテスト自体が無かった」のに 筑附の同級生が困惑してましたよね


文化祭ではお揃いのTシャツを着て

友達と買い食いしている様子も報道されてましたよね

「普通の健康そのモノの男子」だと私は感じますけどね