keikei-2430のブログ

keikei-2430のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ダイエット3日目



朝飯はホットドッグを食べてしまいましたが、気が向いたんで今から断食します!

まぁ去年も初めて断食したんですが、その時は3日持ちました。

最初はつらいんですが、ある線を越えると楽だし、効果はすごいので、気が向いたこのチャンスにやってやります


#ダイエット3日目