ダイエット3日目
昼
朝飯はホットドッグを食べてしまいましたが、気が向いたんで今から断食します!
まぁ去年も初めて断食したんですが、その時は3日持ちました。
最初はつらいんですが、ある線を越えると楽だし、効果はすごいので、気が向いたこのチャンスにやってやります
#ダイエット3日目
昼
朝飯はホットドッグを食べてしまいましたが、気が向いたんで今から断食します!
まぁ去年も初めて断食したんですが、その時は3日持ちました。
最初はつらいんですが、ある線を越えると楽だし、効果はすごいので、気が向いたこのチャンスにやってやります

#ダイエット3日目
