アプリ | macorico's happy life

macorico's happy life

息子と娘とのほのぼの日常生活♥
備忘録!!



今日は朝からお一日参り行って、
お買い物へ〜
生理2日目だったので今日は運動はお休みチーン





美味しいランチもできてバタバタだったけど楽しかった♫





夕方、写真を撮って送らなきゃいけなくてアプリで撮ってみた


はいもう別人レベルw
シミもホクロもシワもクスミも吹っ飛んでる🤣
しかもインカメラのとこの液晶ガラスが欠けていい感じにボヤけてるw
アラフォーには最高のボヤけw
これ送ったら加工しすぎダメって🙅‍♀️
おい!




子供に証明写真ばりのを撮ってもらいました。
朝起きたら👆の肌になっとらんかね〜笑







欲しいガチャガチャがあるというので近所のスーパーへ
が欲しいのが他のに変わってた💦
せっかくお財布持ってきたから何か欲しいと悩みに悩んで急須に入った犬?笑





お小遣いの使い道が可愛いです。
息子はSwitchの課金カードw全然可愛いくないわ〜




今年からお小遣いを千円貯まったらプラス100円制度を導入。
貯めると言った数日後に1500円分の課金カードを買ってました。笑
絶対忘れてる🤣




おばあちゃんに誕生日プレゼントは5000円分の課金カードをくださいとLINEするし🤣
しかも金額指定🤣やめてー!





息子の将来が不安です。笑