はじめまして

小学3年生、小学2年生のヤンチャボーイズ
パパ、ママ4人家族のこぐまʕ•ᴥ•ʔです。
よろしくお願いします🍀



我が家の次男、返事をする時ミュージカルのように歌いながら答える事がしばしばあって。

 




サムネイル

​明日、学童18時ね!

って明日の予定を伝えたら



せーかいはーざんこーくだー

 
サムネイル


って歌い出してこっちは大爆笑😂😂😂


※TikTokでたまに流れる曲。知ってる人は知ってる






他にも


明日の準備大丈夫なの?

サムネイル



サムネイル
 

いつだって大丈夫🎶

ってMrs.GREENAPPLEさんのダンスホールを歌い出すの泣き笑い泣き笑い




なんだろう。泣き笑い笑いのセンスなのか何なのかわからいけど、憎めない返し方泣き笑い泣き笑い




次男最高✨✨✨















イベントバナー

 




NIKEのシューズほしいな