紫陽花の咲く頃に -5ページ目

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

明日から札幌に行きまーす。


お店はおやすみ!


久しぶりの札幌。


楽しみです!


お彼岸に合わせて母さんの墓参り。


初盆に行けなかったからね。




今年最後の墓参り。


しっかりお参りしてきます。


夜はすすきので飲むぞ!!!