明日明日から札幌に行きまーす。お店はおやすみ!久しぶりの札幌。楽しみです!お彼岸に合わせて母さんの墓参り。初盆に行けなかったからね。今年最後の墓参り。しっかりお参りしてきます。夜はすすきので飲むぞ!!!