なんだかなぁ明日一年に一度の検査の日。例の脳の腫瘍ね。早起きしなきゃいけないから今日はお店を早く閉めたけど。ストレスからか?めまいして具合悪い。季節の変わり目だから少し落ち込む自分が嫌だ。不安感で眠れない。しばらく人と関わりたくない。そんな悲しい状況。疲れたなぁを