仕事辞めました。
理由は店長と上手くやって行けないから。
先日こんなやりとりがありました。
私 社長にも了解をもらったので12時に帰ります。
店長 バイトが帰って来てないのに帰ったら駄目だから。
この日は母が危篤状態でした。
周りもその事は承知してました。
普通さ?
親が危篤状態って分かったら
帰してくれると思う。
1分いや10分でも早く帰してくれるのが
優しさだと思う。
こんな意地悪何回されただろう。
もう正直、こんな奴の下で
働きたくないと思った。
私も負けないで言い返しました。
私 遊びに行くんじゃないよ?母が危篤なんだよ?てめえの都合ばかり押し付けるんじゃねぇ。
今はスッキリしてます。
実は先月の頭に退職願を社長に渡してありました。
短い間でしたが
有意義な時間も手にいれました。
これから少し休んでいようと思ってます。