一か八かの掛け。
7月7日7時にお店をオープン。
らうんじ 庵(あん)
近々工事が入る予定。
場所は旭川市豊岡9条5丁目!
って言っても分からないよね(笑)
ずっとやってみたかったスナック。
らうんじとスナックではかなり違うけど。
母の名字をとって庵にした。
どんなお店になるのか今から楽しみ!
オープンまで少しはゆっくり出来る。
大工さんが早く動いてくれたらなぁ。
とりあえずお客さん確保しないとね。
でも周りが協力的だからありがたい。
フェイスブックでは少量のいいね。
まぁ なんとかなるさ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
やれる所まで頑張る!
と言いつつ、ちょっと不安(笑)
さぁてどうなる事やら。
