紫陽花の咲く頃に -10ページ目

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

一か八かの掛け。


7月7日7時にお店をオープン。


らうんじ 庵(あん)




近々工事が入る予定。


場所は旭川市豊岡9条5丁目!


って言っても分からないよね(笑)


ずっとやってみたかったスナック。


らうんじとスナックではかなり違うけど。


母の名字をとって庵にした。


どんなお店になるのか今から楽しみ!


オープンまで少しはゆっくり出来る。


大工さんが早く動いてくれたらなぁ。


とりあえずお客さん確保しないとね。


でも周りが協力的だからありがたい。


フェイスブックでは少量のいいね。


まぁ なんとかなるさ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


やれる所まで頑張る!


と言いつつ、ちょっと不安(笑)


さぁてどうなる事やら。