フィットネスに行く前に
昨日飲みすぎて二日酔いですwww
なので・・・シャワーに入ってすっきりしました![]()
んで・・・ウェアを着てみたのですが
・・・・・・・・・おん?
何この体格は?wwwwwww
普通じゃないよ![]()
やべぇな・・・。
ある意味ピチピチだわよwww
新鮮なら可愛いのだけれど・・・
ムチムチだもんな![]()
なんだか行くの嫌になっちゃったw
でも痩せる為に行くっす![]()
頑張ってくるっす![]()
燃えとるっす![]()
はぁ・・・。
太るってお金かかるのねwww
でわ お昼食べて
いざ出陣ですっ!!!!
いってきまふ![]()
またねー。