やっぱり私は一人ぽっち。
卑屈になる自分が嫌い。
久々に味わう感覚。
こんな気持ちになるのはひとりだから。
落ちてるわけじゃない。
ただ・・・・
見えない気持ちに困惑してるだけ。
つまらないブログ。
つまらない生活。
つまらない感情。
きちんと現実に目を向けよう。
現実には私の大切な人達がたくさんいる。
それが大事。
心の見えない世界。
こんなマイナス思考なんて
いらない。
だから今は・・・
近くにある暖かい手をぎゅっと離さず
歩いていこう。
振り回される感情が
今は大嫌い。
つまらない戯言と
つまらない感情。
あの頃に戻れたら・・・・
少しは楽になるかもしれない。
ひとりぼっちは大嫌い。