ひとりぼっち | 紫陽花の咲く頃に

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

 

 

やっぱり私は一人ぽっち。

 

卑屈になる自分が嫌い。

 

久々に味わう感覚。

 

こんな気持ちになるのはひとりだから。

 

落ちてるわけじゃない。

 

 

 

ただ・・・・

 

見えない気持ちに困惑してるだけ。

 

つまらないブログ。

 

つまらない生活。

 

つまらない感情。

 

きちんと現実に目を向けよう。

 

現実には私の大切な人達がたくさんいる。

 

それが大事。

 

 

 

心の見えない世界。

 

こんなマイナス思考なんて

 

いらない。

 

だから今は・・・

 

近くにある暖かい手をぎゅっと離さず

 

歩いていこう。

 

振り回される感情が

 

今は大嫌い。

 

 

 

つまらない戯言と

 

つまらない感情。

 

あの頃に戻れたら・・・・

 

少しは楽になるかもしれない。

 

ひとりぼっちは大嫌い。