愚痴だよ | 紫陽花の咲く頃に

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

 

 

某ブロガーさんが作った歌・・・

 

勝手に貼り付けちゃったw

 

あーぁ・・・・。

 

それにしてもツイてないよ。

 

最近いつもムカムカ苛ついてる。

 

ストレスか?

 

だろうなぁ・・・。

 

そうそうっ!!

 

昨日はお友達の家でひな祭りをしました。

 

お寿司とか久しぶりに食べたw

 

すき焼きもあったしタコウィンナーとカニウィンナーもあった!

 

美味しかったなぁ・・。

 

焼酎も二人で一本空けたし。

 

満足満足w

 

でもツイてないんだな・・・。

 

あーぁ・・・。

 

なんか楽しいことないかね。

 

ないな。

 

かなり早いけど今日は寝るかw

 

明日はきっといいことがあるはず。

 

うん!!!

 

前向きに生きようっ!!!

 

頑張るぞぉぉぉ。

 

でわ またね。