※内容が重いです。
注意して読んでください。
嫌な人はスルーしてねw
ひねくれてた自分。
理解してもらいたい自分がこのブログには込められてる。
今になって振り返ってみると・・・重い内容だよね。
いや・・・重すぎる。
けれど書いたことに後悔はしてない。
寧ろこの日のブログは全てをさらけ出しているから
私としては好きだ。
どうして今更このブログをリブログしたかって言うと・・・
あるブロガーさんが私の生い立ちに共感してくれたから。
心の闇の部分は大人になっても消えないもの。
特に虐待は心に大きな傷を残す。
そんなことを赤裸々に語った自分を今は褒めてやりたい。
ただそれだけ。
最近は読む側の立場に立って書くことが多いブログ。
このブログを通して今一度ブログの在り方を考えたいと思う。
自分らしいブログ。
あなたは書けていますか?
KEIKE
