”歪みと虐待” | 紫陽花の咲く頃に

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

 

※内容が重いです。

 

注意して読んでください。

 

嫌な人はスルーしてねw

 

 

 

ひねくれてた自分。

 

理解してもらいたい自分がこのブログには込められてる。

 

今になって振り返ってみると・・・重い内容だよね。

 

いや・・・重すぎる。

 

けれど書いたことに後悔はしてない。

 

寧ろこの日のブログは全てをさらけ出しているから

 

私としては好きだ。

 

どうして今更このブログをリブログしたかって言うと・・・

 

あるブロガーさんが私の生い立ちに共感してくれたから。

 

心の闇の部分は大人になっても消えないもの。

 

特に虐待は心に大きな傷を残す。

 

そんなことを赤裸々に語った自分を今は褒めてやりたい。

 

ただそれだけ。

 

最近は読む側の立場に立って書くことが多いブログ。

 

このブログを通して今一度ブログの在り方を考えたいと思う。

 

自分らしいブログ。

 

あなたは書けていますか?

 

KEIKE

 

ペタしてね