バイト増えるといいなぁ・・。 | 紫陽花の咲く頃に

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

 

 

 

 

 

君に捧げる ラブソング

 

浜田省吾

 

 

 

君の名を呼ぶ

 

浜田省吾

 

特に好きな歌をチョイス。

 

・・・と言うか

 

ワールドカップ見なきゃなんだけど

 

私が見ると負けてしまうので

 

こうしてブログを更新してます。

 

見たいけど・・・見ないぞw

 

って言うか・・・もうすでに眠いしw

 

今日は疲れました。

 

71歳のジ様にあちこち付き合わされましたw

 

帰ってきたのは午後11時頃。

 

説教じみたお話しの数々・・・。

 

疲れるー。

 

昼間から出て歩いてたので足がパンパン。

 

サクランボ狩りに行ったり・・・

 

買い物に行ったり・・・

 

食事会に行ったりと大忙し。

 

癒しが欲しいこの時間です。

 

・・・と言うか

 

ジ様・・・タバコと食料を買ってくれましたw

 

助かるーwwww

 

バイトは明日が休みで

 

明後日がスナックのバイト。

 

で・・・水曜日が居酒屋さんのバイト。

 

居酒屋さんのバイトがもっともっと増えるといいな。

 

とりあえず明日はゆっくり出来そうな気配。

 

今週は色々と忙しい。

 

火・水・木と予定が入ってる。

 

一つずつクリアしていかないとね。

 

そうそう。

 

自転車購入しました。

 

中古だけどねwww

 

バスにも慣れました(๑´ㅂ`๑)

 

車のない生活もいいものです。

 

ちと不便だけどね。

 

最近は余裕が出てきたのか?

 

自炊も出来るようになってきました。

 

さて・・・そろそろ寝ようかな。

 

早寝早起きが最近のモットーですw

 

でわでわ またねー。

 

ペタしてね