面倒な自分 | 紫陽花の咲く頃に

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

 
結局別れを切り出したものの
 
元のさやに戻ってしまう私。
 
彼は明らかに私への想いは冷めています。
 
さて・・・どうする?自分
 
前を向いて歩いても歩いても・・・
 
結局金銭的なことで踏みとどまってしまう。
 
こんな自分が嫌で仕方ない。
 
情けないっす。
 
実はね?
 
車とバイクが趣味の彼。
 
彼が欲しいという車を買うために
 
彼に言われるがまま自分の車を売った私。
 
すると数日後・・・突然のキャンセル(彼の車)
 
彼は何もなかったように知らんふり。
 
慌てた私は・・・私の車を売った人の所へ連絡。
 
すると奇跡的にまだ書類の不備で名義変更がされていなかった。
 
早速謝り車はどうにか私の元に戻ってくることが出来ました。
 
自分勝手にも程がある。
 
自分は他の女と遊びほうけて帰ってきたら
 
眠いと言って寝てしまう。
 
そんな毎日。
 
私といるときはほとんど寝てるか
 
パソコンをしている彼。
 
会話なんてあったもんじゃない。
 
最近はお互い罵り合うことも多く
 
結局面倒になって謝るのは私の方。
 
もうさ。。。
 
どーしたらいいんだろう。
 
スパッと別れた方が私のためでもあるんかな。
 
あーぁぁ。
 
メンドくさ。
 
向こうも思ってるだろうけどね。
 
ペタしてね