今夜はこれっ!!
もぎたてよwww
やっぱりビールよりこっちの方が好きみたい![]()
でね?
スーパーで98円のチーズがあったから
買ってみたんだけど。。。。
サラミ入りって書いてあったから
買ったのに・・・
サラミは入っておらず
サラミ風味でしたwwwwww
詐欺だよね![]()
サラミの絵まで入っているのに
入ってないとは。。。。
何事だぁぁぁぁっ!!!!
ま・・・・
98円で文句は言えないけどww
貧乏人を馬鹿にするなーっ!!ww
・・と言うことで
今夜は大人しく寝ます![]()
いつまで続くんだろ・・・。
このマイブーム<夜の晩酌
ではまたねー。


