癖になってます。。 | 紫陽花の咲く頃に

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

今夜はこれっ!!

 

image

 

もぎたてよwww

 

やっぱりビールよりこっちの方が好きみたい爆  笑

 

でね?

 

スーパーで98円のチーズがあったから

 

買ってみたんだけど。。。。

 

image

 

サラミ入りって書いてあったから

 

買ったのに・・・

 

サラミは入っておらず

 

サラミ風味でしたwwwwww

 

詐欺だよねゲロー

 

サラミの絵まで入っているのに

 

入ってないとは。。。。

 

何事だぁぁぁぁっ!!!!

 

ま・・・・

 

98円で文句は言えないけどww

 

貧乏人を馬鹿にするなーっ!!ww

 

・・と言うことで

 

今夜は大人しく寝ますチーン

 

いつまで続くんだろ・・・。

 

このマイブーム<夜の晩酌

 

ではまたねー。

 

ペタしてね