お久しぶりです。
台風が猛威をふるっていますが
皆さんのところは大丈夫ですか?
こちらは大丈夫です。
最近は私の体調も少しずついい方向に向かっているようで
薬が一錠減りました。
仕事も辞め今は毎日家でゆっくりした時間を
過ごしています。
当面の間はこんな感じで過ごしていこうと思っています。
こちらはすっかり秋で昼間でさえ寒い日が多く
夏の暑さはもうなくなりました。
朝晩と冷え込みが激しいので
皆さんも風邪などひかずに元気でいてくださいね。
では またね。
追伸:いつも心配してくれてありがとう。
ちゃんと見ているからね(๑´ㅂ`๑)
