秋 | 紫陽花の咲く頃に

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

 

お久しぶりです。

 

台風が猛威をふるっていますが

 

皆さんのところは大丈夫ですか?

 

こちらは大丈夫です。

 

最近は私の体調も少しずついい方向に向かっているようで

 

薬が一錠減りました。

 

仕事も辞め今は毎日家でゆっくりした時間を

 

過ごしています。

 

当面の間はこんな感じで過ごしていこうと思っています。

 

こちらはすっかり秋で昼間でさえ寒い日が多く

 

夏の暑さはもうなくなりました。

 

朝晩と冷え込みが激しいので

 

皆さんも風邪などひかずに元気でいてくださいね。

 

では またね。

 

追伸:いつも心配してくれてありがとう。

ちゃんと見ているからね(๑´ㅂ`๑)

 

ペタしてね