雪はね | 紫陽花の咲く頃に

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **


雪が半端なく降っていますwww

もぉ雪かきしたくなーーーい。

前の旦那は雪かき男だったから

楽ちんだったけど・・

今の彼氏は全く雪はねしない人。

比べるもんじゃないけど・・

つい比べてしまう。


雪はねをする男は働き者と言う

ワタシの論議。

それを打ち破ったのが彼。


雪はねしてくれる人だったら

最高なのにな<でもないかw

女の力ではなかなかの大仕事なだけに

弱音を吐いてしまう。


たかが雪はね・・

されど雪はねwww


どーでもいい話ですんません。

雪よ・・・もう降らないでおくれ。


(-公- ;)ウーン


ペタしてね