雪が半端なく降っていますwww
もぉ雪かきしたくなーーーい。
前の旦那は雪かき男だったから
楽ちんだったけど・・
今の彼氏は全く雪はねしない人。
比べるもんじゃないけど・・
つい比べてしまう。
雪はねをする男は働き者と言う
ワタシの論議。
それを打ち破ったのが彼。
雪はねしてくれる人だったら
最高なのにな<でもないかw
女の力ではなかなかの大仕事なだけに
弱音を吐いてしまう。
たかが雪はね・・
されど雪はねwww
どーでもいい話ですんません。
雪よ・・・もう降らないでおくれ。
(-公- ;)ウーン
