歩く道生まれてきて良かったと思う日もあった。生まれてきた事を憎んだ時もあった。44になったワタシは・・・丁度人生の分岐点を通り越して歩き始めている。歩く方向は決まった。ならば前を見て振り向かず進まないと。二度と後ろは振り向かない。さゆりん・サイっちありがと。嬉しくて泣いちゃいました(*´艸`)