歩く道 | 紫陽花の咲く頃に

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **




生まれてきて良かったと思う日もあった。



生まれてきた事を憎んだ時もあった。



44になったワタシは・・・



丁度人生の分岐点を通り越して歩き始めている。



歩く方向は決まった。


ならば前を見て振り向かず


進まないと。


二度と後ろは振り向かない。


ペタしてね



さゆりん・サイっちありがと。

嬉しくて泣いちゃいました(*´艸`)