しばらくの間 生徒募集の方は
お休みさせていただきます



     

       🎓💐🌸     🎓💐🌸     🎓💐🌸


いよいよ来月にせまってきました発表会🎹

ラストスパートです😊

昨日は3グループにわけて
  リハーサルを行いました🎶

みんないつもより少しおとなしめな演奏ピンク音符

緊張のせいで完璧なところを間違ったり
真っ白になって飛んでしまったり😅

あるあるです(。•ᴗ•。)♡

そんな私も
 生徒ちゃんとの連弾でやってしまいました💦

なんでこんなところにで??アセアセ
   というなんでもないところでミス泣


ごめんなちゃいm(._.)m
  
ということでビックリマーク

本番まであと少し!!


みんな頑張りましょう音譜





LINEからのお問い合わせも
    簡単にできるようになりました音譜

                  ↓ ↓ ↓

友だち追加