少し前に玄関先をやり替えました(^^♪



その時、ポスト下の土の部分に


この空いてるところに何か植えておいてあげよか~

と、お隣さんがひらめき電球



こういう分野が苦手な私汗



お水をあげたらいいだけやから大丈夫よ

といわれたものの、

     そのお水すらやり忘れてしまうという始末あせる


そうこうしてたら





    花が咲いてる目


えーービックリマーク


そうなると、これは何ができるのだはてなマーク



いまさら聞けない・・・あせる



                   お目     


             
   


     オクラだーーーー!!



こんなの見たら、さすがの私もお水お水

とせっせとやってる(笑) ← かなり成長べーっだ!



  で、今朝の収穫ラブラブ






  


               お昼に食べよ~~ニコニコ