2月はあっという間に過ぎましたね。


受験生をもつ母は、特に早く感じる事と思います。

私も含め・・シラー



うちにも中3の生徒ちゃんがいるんですが・・



1人は前回書いたように見事合格クラッカー

聴音に来てくれてたんですが、

  2月は受験前の追い込みで週2回のレッスン。

     ほんとによく頑張ってくれましたラブラブ




も1人は公立高校の受験が今月にあるにもかかわらず、

試験前でもお休みする事なく、

   ほんとに毎週来てくれています。


しかもちゃんと練習もしてくる音譜


ほんとに感心な生徒ちゃんで、彼女はピアノを始めたのも遅かったんですが

いまだかつて練習できてなかったってことがないんじゃないかな?


というくらい弾いてくるので、進度も早く

中学生になってからは、これ弾きたいビックリマーク

なんて曲を、自分で見つけては持ってきてくれてます音譜



こうして、私が携わった生徒さんがピアノ好きになってくれる。


また、ピアノは続かなかったけど、他の楽器を通して

 音楽を好きになってくれている。  

        アップ   アップ

   うちの姪っ子もこちら派あせる



嬉しいですねニコニコニコニコ



そんな生徒ちゃん達にこれからも出会っていきたいなドキドキ

と思います(*^▽^*)