しっとり♪福砂屋のカステラ | グルメ研究家の『 美味しいお店 ~名古屋編~ 』

グルメ研究家の『 美味しいお店 ~名古屋編~ 』

名古屋の美味しい情報をお届けします♪

みなさま、こんにちは。


【 グルメ研究家の 『 美味しいお店 ~名古屋編~ 』 】のkeikaです。





福砂屋のカステラを頂きました。

カステラと言ったら、福砂屋ですよね!!

福砂屋のカステラは

持つとズッシリ重いんです。

 

 

 

 

福砂屋のカステラ





keikaが頂いたカステラ

福砂屋さんのカステラ

カステラの中で1番好きかもキラキラ




下矢印ココから購入できますよニコニコ









福砂屋のカステラは

生地がもの凄くシットリしていて

本当に美味しい!!




福砂屋のカステラ、大好きなんですよねラブ

カステラは、福砂屋のが1番好きです(^^)

そして、カステラの下の方が好き♪

そういう人、多いんじゃないですか?(笑)




ご馳走さまでした音符