楓華の日記

楓華の日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は、小倉山の祭りに、行きました|( ̄3 ̄)|
あんまり屋台無かったよう(T ^ T)
でも、桜は、綺麗でした(^O^☆♪

photo:01



でも、やっぱり私は、
祭り=屋台‼ と思っているので残念でした⊂((・⊥・))⊃

やっぱり!

花🌸より団子🍡 です!(爆笑)