お祭り今日は、小倉山の祭りに、行きました|( ̄3 ̄)|あんまり屋台無かったよう(T ^ T)でも、桜は、綺麗でした(^O^☆♪でも、やっぱり私は、祭り=屋台‼ と思っているので残念でした⊂((・⊥・))⊃やっぱり!花🌸より団子🍡 です!(爆笑)