元不登校 高校の制服で中学校へ | うちの子元気な不登校から回復しました

昨日、20数名が集まった





高校の制服を先生に見せに行く会





桜の木下🌸🌸🌸




みんなで撮った集合写真を見せてくれました







春休みになって




遊ぶ事も多い息子












まさに











青春しています









その後男子4人で行ったカラオケの

動画も見せてくれました









なんか可愛い









私が写真欲しい!というと  






ムリ!




と息子







写真にしてあげるよー






なら、送るわ







うーん🧐単純🤣








このまま

みんなと仲良くいれたら

息子は楽しいだろうなぁ




高校でまた

不登校にならないといいなぁ




色々な思いが…





なんだかんだあったけど

終わりよければすべてよし!





長いようで短い中学校生活もついに終わりました










息子よ…












課題があるぞ

早めに終わらせやー




現実を

突きつける私



コノヒトコトガイラナイ