近くの美術館 | keikankanのブログ

keikankanのブログ

がんばった時。楽しかった時。嬉しかった時。などなど

おはようございます照れ


GWですね
今日は寒かったぁ〜雨雨

今年もあまり遠くへ行かず、地元で楽しむことにしました

29日は佐野美術館へ猫の写真を見に行ってきました
30日は仕事
1日、昨日は箱根ラリック美術館へ行ってきました
猫のファイルやマグネットを買いました
ノートに栞があるとベンリなので栞も買いました
ビードロのグラスは一目惚れ、可愛い!でも一つじゃなくお揃いで欲しい!と思い4つ購入して大満足
行き帰りは混んでるので普段使わない芦ノ湖スカイラインを使ってスイスイ
芦ノ湖スカイラインは、メロディロード路面上を一定の速度で走行すると音楽が流れる道路があって、富士山の歌が流れて楽しかった飛び出すハート


まだ始まったばかりのGWのような気がするけど、すぐ終わってしまうのだろうな〜


今日も一日笑顔で過ごせますように❣️バイバイ