お弁当と富士山と朝食 | keikankanのブログ

keikankanのブログ

がんばった時。楽しかった時。嬉しかった時。などなど

今日は、雨ですね雨

伊豆から埼玉に向うと、埼玉が寒いこと、伊豆が暖かいことを実感します


投稿してなかったお弁当お弁当です
12月15日、土曜日も仕事でした
旦那さん852kcal 私487kcal
鯖のみりん干しと竹輪の磯辺揚げ

12月16日、日曜日は私だけ仕事でした
私のお弁当お弁当424kcal


昨日の富士山、日が沈む頃
ちょっと前までは上の方だった雪が
大分したの方まで降っています富士山


そして今日のお弁当はお休み
今日の朝食
埼玉に来たときのいつものパンやさんパン

今日行く学校の栄養士さんが産休に入るため
出勤が本日最後と聞きました
産まれてくる赤ちゃんに
もふもふの「カバーオール」をプレゼント

選びながら、もし、孫ができたら
毎日なにか買ってあげたくなるんだろうな……
って(笑)予定ないです!

さて、寒いけど、
今日も一日笑顔で過ごせますように❣️