ウォーミングアップ | 経営管理部からのキラーパス

経営管理部からのキラーパス

トータス経営管理部1号、2号が社員に向けて色々と情報を発信します。

今日は娘と前から約束していた中学校までの通学ルートの確認と自転車の練習をしてきましたキラキラ

天気も良く太陽、スイスイです自転車

時間は約13分で、距離も2.5キロと近い!!

自分の母校と別の中学を選び、不安もありますが、本人は楽しみなようですルンルン

その後は買い物へうずまき

そして本日は年度末賞与が支給!
本来なら2月、3月の実績を考えると出せない状況の中、本当にありがとうございましたほっこり

買い物の目的は昨日の実家からのSOS。ホコリまみれのブルーレイレコーダーがあり、録画をしてくれとタラー線もなく、説明しても理解が出来なかったのを思い出し、高齢者でも楽に出来る機械をプレゼントしましたグッ
親孝行手当とは別ですキラキラ

これなら録画もでき、おまけに買ったクロームキャストで映画や大画面での競輪と競馬も楽しめるかなPC

経営管理部2号