シンガポール最高 | 経営管理部からのキラーパス

経営管理部からのキラーパス

トータス経営管理部1号、2号が社員に向けて色々と情報を発信します。

ぶじにシンガポールから帰りました🇸🇬
家族での旅行は4年ぶり👨‍👩‍👧

初の家族海外旅行ともあり、嫁は昨年から楽しみにしていたようです✈️

トータスに入り17年🐢
ここ数年働き方改革が年々進み、ゆっくり家族旅行が出来たことに、感謝の気持ちでいっぱいです🙇

シンガポールは多民族国家で、とてもキレイで素敵な街でした☺️

英語が全く話せず、話した言葉は(サンキュー・ソーリー・YES・NO)のみ笑い泣き

でも笑顔で対応すれば何とかなるもんですね🤭

こうしてリフレッシュできたのも、トータスの働き方改革と、素敵な上司や仲間があってのことですハート

次の旅行は何処に行こうか楽しみですニコニコ
それまで、また仕事頑りますOK
リフレッシュ休暇、改めてありがとうございました✨

経営管理部1号