10.11月合同お誕生会 | 経営管理部からのキラーパス

経営管理部からのキラーパス

トータス経営管理部1号、2号が社員に向けて色々と情報を発信します。

10.11月合同誕生会🎉 
総勢20名。いや賑やかな誕生会でした爆笑
初参加の手〇さん✌
美人2人と照れてる関〇さんウインク
終始笑いっぱなし。
こんな感じです。
初参加のデイ大〇さん。お酒強いです白ワイン
こちらも初参加の阿〇さん!
田〇さんとノリノリチョキ
しみじみ話しをしたり
誕生会はいいですねOK
ウッちゃんもお誕生月。
やっぱり米が1番のようです🍚
ジュニアまそんし君は今回2回目。
同じ部長同士。
事務長へのお誕生サプライズキラキラ
プレゼントは🎁
清〇係長チョイスの事務長フィギアラブラブ
これがけっこう似てなくて大笑い笑い泣き
〆はケアマネ4人衆。
梅さんも一応ケアマネのようです。
楽しい誕生会もあっという間にお開き。
2カ月合同誕生会もいいもんですねOK
改めましてお誕生日おめでとうございます拍手
また来年ガブでお会いしましょう。
  経営管理部