タイ視察研修3日目 | 経営管理部からのキラーパス

経営管理部からのキラーパス

トータス経営管理部1号、2号が社員に向けて色々と情報を発信します。

今日は研修の1つとして、タイの歴史や文化を知るために外に出かけてみました車
先ず初め、世界遺産アユタヤと思ったとこ!
残念、予約客でいっぱいびっくり急きょ車で1時間。線路市場ツアーに変更チョキ
着きましたメークロン市場駅地下鉄
通常は線路両脇が市場いちごオレンジリンゴ
ジョージさん📷
そろそろ電車が来たようです電車


キター(・∀・)
走り出すと、すれすれに立つ多くの観光客にびっくりウインク
社内から見る景色はほぼ世界の車窓状態でした拍手
ちなみにすぐ横を流れるのはメコン川。
むかし社会で習ったような!?
ワットポー(バンコク最古の寺院)
巨大過ぎて写真に入らず叫び
帰りホテルまで名物トゥクトゥクに乗ってみました。スリル満点最高でした💯
明日の視察研修は、270キロ離れた郊外へ車
早朝4時30分起床のため早く寝なくてはぐぅぐぅ
        経営管理部1号