コロナワクチン接種証明書・・・ | 京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

日々の日常とお体のちょっとした役立つ情報を発信しています

おはようございます

 

今日も寒いですね( *´艸`)

 

昨日は一日家にいて一歩も外に出ませんでした。(引きこもりW)

 

窓が汚かったので窓掃除はしました('◇')ゞ

 

大掃除は重たいものを持ったりする機会が増えますのでギックリ腰などに注意が必要です。

 

皆様お気を付けください。

 

 

新型コロナのワクチン接種証明書がアプリになっているそうな。

 

早速ダウンロードしましたが果たして使う日は来るのか

 

お店側の割引などがあったら嬉しいな(#^.^#)

 

今日も元気に診療して参ります・・・骨

 

年末年始のお知らせ

 

12/29(水)~1/3(月)休診

 

皆様のご理解ご協力お願いします