iPhone13・・・ | 京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

日々の日常とお体のちょっとした役立つ情報を発信しています

おはようございます

 

15日(水)日本時間AM2時に新型iPhone13の性能が発表されました。

 

性能ドン!!

 

画像はネットで拾わせて頂きました爆  笑

 

今回はあまり目新しい感じがなく買い替え時期ではないとのネットの評価が多いですが

 

私のiPhoneは寿命なので買い替えようと思います。

 

高いですけどね笑い泣き

 

台風の影響でスッキリしない天気ですが今日も元気に診療して参ります・・・骨

 

9月のお知らせ

 

20日(月・祝)休診

 

23日(木・祝)通常通り診療

 

皆様のご理解ご協力お願いします