1月ももう終わり・・・ | 京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

日々の日常とお体のちょっとした役立つ情報を発信しています

おはようございます

 

1月ももう終わりに近づき

 

正月休みゴロゴロしていたのがつい先日のようです

 

北や日本海側は凄い雪が降っていて

 

道路も通行止めの所がでているようなのでご注意ください

 

 

雪が降ったり急に気温が上がったりで体調を崩される方が多くなっているそうです

 

衣服などで管理できるところは管理していきましょう

 

私は手が乾燥しまくりなのでハンドクリームを多用したいと思います。照れ

 

今日も元気に診療して参ります・・・骨

 

 

2月のお知らせ

 

11日(木・祝)休診

 

23日(火・祝)短縮診療

受付時間

10時~13時

15時~19時

※通常とは異なる時間になりますのでご注意ください