背中が張っている・・・ | 京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

日々の日常とお体のちょっとした役立つ情報を発信しています

おはようございます

 

月曜日

 

気合を入れなおさねばいけません。

 

お休み後ですからね

 

体がお休みモードです(笑)

 

昨日は緊急事態宣言もあり、天気も良くなく

 

引きこもっていました照れ

 

寝過ぎたせいなのか?DIYで家の壁を破壊していたからなのか?

 

背中が張っています。

 

こういう状態は非常に良くないです

 

張っている、凝っている、体が重い

 

大きなケガの一歩前です

 

ふとした動きでも強く痛めてしまうことがあるので

 

十分に注意してください。

 

私も注意しますウインク

 

今日は少し暖かいかな?頑張って診療していきます・・・骨

 

 2月のお知らせ

 

11日(木・祝)休診

 

23日(火・祝)短縮診療

受付時間

10時~13時

15時~19時

※通常とは異なる時間になりますのでご注意ください