Francfrancブラシ・・・ | 京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

京急蒲田はりきゅう整骨院のブログ

日々の日常とお体のちょっとした役立つ情報を発信しています

おはようございます

 

昨日は木曜日でしたので午後は食料品を買いにお買い物へ

 

ふらふらしているところにFrancfranc(フランフラン)

 

さらにふら~っと入った先にすごく手触りが良いものが

 

 

これである

 

サンプルが置いてあったので触ると気持ちよすぎる。

 

ボディブラシなのですが

 

これで体を洗うのか?というくらい柔らかい!

 

実際、昨日これで体を洗いましたが

 

なんだかいつもより体がツルツルしているようなキラキラ気がする(笑)

 

いつもよりピカピカキラキラな私が今日も一日元気に頑張ります・・・骨

 

 

2月のお知らせ

 

11日(木・祝)休診

 

23日(火・祝)短縮診療

受付時間

10時~13時

15時~19時

※通常とは異なる時間になりますのでご注意ください