ヘパリンスプレー31日目


ヘパリンスプレーを塗り始めて1ヶ月経ったので、クリニックに写真を送りました。



ヘパリンスプレーはなくなるまで塗っていいとの事でした。


写真では皮脂のたまりなどは判断しにくいのと、色素沈着や傷の膨らみが気になって治療する場合には通院での処置が必要となるとの事でした。




術後2年間は無料で処置を行ってくれるそうなので行きたいのですが、私は遠方に住んでるのでなかなか通うのも難しく、、(><)




距離が近かったらちょこちょこ通えるのになぁ汗




2年間無料で処置してもらえるのはありがたい!




色素沈着も傷の膨らみも早く治って欲しいので、時間を見つけて処置してもらいに行きたいと思います。














汗なし。


においなし。